はじめに

「粉さえあれば」という簡単な気持ちから、
趣味はパン作りに。

素朴なパンが恋しくなってきた、あなたのために。
我が家で食べている手作りパンをおすそわけします。

4月のイベントを終えて

週末は、驚くほどの暖かさでしたね。
桜の花びらが舞って気持ちがいい日でした。
お店に山桜を飾らせていただき、少しばかりのお花見を楽しんでいただきました。

当日お越しくださった皆様、ありがとうございました。
また、パンを買いに駆けつけてくださった皆様もお楽しみいただけたでしょうか。

今回は、詰め合わせのパンをご用意せずに
Barのカウンターにパンを並べてお好きなものをご購入いただきました。
パンは、7種類。

Bar Cieloさんのカレーは、インド風チキンカレー大山地鶏キーマカレー
私が、この日のために焼いたカレーに合うパンは、
クミンシード入りライ麦パンホウレン草のチャパティーでした。

パンやチャパティーにカレーをつけたり、挟んだりして食べていただきました。
このパンにキーマを入れてカレーパンを作って欲しいというご意見も頂戴しました。
(カレーパン、そろそろ完成させたいです。)

インド人の友達から習ったラッシー(ヨーグルトドリンク)も、メニューにいれました。

今回は、サンディエゴでパン屋を始めたときから写真をお願いしていたサンディエゴ在住のフォトグラファー&ウェブデザイナーさんにイベントの様子を撮っていただきました。

どんな写真が出来上がるか楽しみです!(写真のupは、少々お待ちください。)

新しいお客様も増えて、飛び込みでパンを買いに来てくださった方もいて
とても嬉しかったです。皆さんがまたふらりと買いに来たり、お茶をしていけるような販売イベントにしたいと思っています。

カレーとのコラボレーション、本当にたくさん勉強させてもらいました。
また、カフェ=接客業という面でも、まだまだ課題がいっぱいです。
そんなことも、お客様とBar Cieloのオーナーから学ばせていただいでます。
ありがとうございます!

次回をまたお楽しみに~

*今後の販売イベントにつきましては、メールでご案内いたします。
ご案内をご希望の方は、「イベント案内希望」とご記入の上、
info@bakery-r.comまでお送りください。