はじめに

「粉さえあれば」という簡単な気持ちから、
趣味はパン作りに。

素朴なパンが恋しくなってきた、あなたのために。
我が家で食べている手作りパンをおすそわけします。

7月の販売のお知らせ(予告)

7月も半ばになって今月販売やるんだろうか・・・
旅ボケして現実に戻れずにいるんではないか・・・
と不安に思っている方もいらっしゃると思います(笑)
やります!やらせていただきます!

いつもイベントでお世話になっている三軒茶屋のBar Cieloが
リニューアルオープンしました。
2階のcafe、3階のBarとをしっかりと分けて、
それぞれの目的に合った空間を作り上げた感じですね。

エントランスから雰囲気が変わりました。
2階まで上がると、目の前にはBarへの立派な扉があります。
じっくりと飲みたい方は、その扉を押して、ゆっくりと3階へ上がってください。
三宿時代を思い出す空気が戻ってきている感じです。

軽やかな音楽をバックに、食事をしたい方、昼からお酒を飲んじゃいたい方、
まったりとコーヒーを飲見ながら本を読みふけりたい方、
仕事終わりに仲間と語らいたい方々は、カフェへ。

オープン前に行われたレセプションパーティーにも出席してきました。
Barのカウンターで肩を並べたことがあるお客様もいらっしゃったでしょうか、
様々な業界の方がいらしてました。
お店のメニューになるお料理やカクテルなどをいただきました。
カフェで、人気のCieloのモスコミュールが飲めるようになります♪
月日を重ねて、どんなお店になっていくか楽しみです。

三茶のすずらん通りに、こんなにも寛げるカフェが出来たのはラッキーですね。
しかも、夜中3時までやっています。Barは、今まで通り5時まで。

さてさて、そんなリニューアルして素敵になったお店でイベント再開です。

◇日時
7月31日(土)14:00~17:00
(last order 16:30)

*時間が早くなりましたので、ご了承ください。

◇販売内容
季節の詰め合わせ(数量限定・予約制)
定番のパンのバラ売り

◇Bar Cieloの季節のカクテル、コーヒー、ソフトドリンクなど
(どのドリンクにもデザートをお付けします)

詰め合わせの内容と予約の受付は、こちらのblogで7月22日(木)にお知らせします。
ご登録いただいてるお客様には、メールでご案内を送らせていただきます。
イベント情報をご希望の方は、info@bakery-r.com まで。

暑い毎日ですが、パンなんか食べる気しない・・・なんて言われないように
素麺やそばに負けないパンを焼きますよ!