はじめに

「粉さえあれば」という簡単な気持ちから、
趣味はパン作りに。

素朴なパンが恋しくなってきた、あなたのために。
我が家で食べている手作りパンをおすそわけします。

SUNDAY SLOW MARKET 7月

ずっとお休みしていた東京でのイベント。
食育プロジェクトでご一緒させていただいた自由が丘にあるピクルス専門店Just Piclesさんのご好意で、 『SUNDAY SLOW MARKET』に参加させていただけることになりました。

日時:7月22日(日)12:00~16:00
場所:自由が丘fete cafe前
http://gaoka.info/ssm/

パンは、2~3種類を予定しています。
初めての参加なので、どのくらい焼いたらいいかどんなパンが好まれるか
全く分からないので・・・定番からいってみようかなと思っています。
 とにかく楽しみです!

美味しい野菜やピクルスも並びますので、是非遊びにいらしてください♪