はじめに

「粉さえあれば」という簡単な気持ちから、
趣味はパン作りに。

素朴なパンが恋しくなってきた、あなたのために。
我が家で食べている手作りパンをおすそわけします。

クリスマスイベントを終えて その2

昨年の12/23(水・祝)、三軒茶屋駅Bar Cielo(バー・チェロ)での販売の様子です。
2Fのサロンスペースをお借りしました。




フラワーアレンジメントは、初挑戦。
ラナンキュラスのフレジスという珍しい色を使って。



どっしりとした家具が並ぶ店内。
三軒茶屋の繁
華街とは思えない落ち着いた雰囲気。





パンの詰め合わせの他に、ケーキセット
をご用意しました

ポール・ジロー
スパークリング・グレープ・ジュース2007(左)

スチューベンのダイキリ/ラムレーズンとりんごのメイプルケーキ(右)

ケーキにラムレーズンを使用したので、マスターが葡萄を使ったカクテルと
お酒が苦手な方のために、珍しいグレープのスパークリングを用意してくださいました。





懐かしい顔ぶれや日ごろお世話にな
っている方々に来ていただいて、
お話することもできて、とても楽しいイベントとなりました。
また、たくさんのパンやイベントについての感想をいただきまして
ありがとうございました。
皆様からのご意見を今後の活動に生かしていきたいと思います!

次回は、バレンタイン企画を練っておりまーす。
お楽しみに!