はじめに

「粉さえあれば」という簡単な気持ちから、
趣味はパン作りに。

素朴なパンが恋しくなってきた、あなたのために。
我が家で食べている手作りパンをおすそわけします。

サンディエゴから

ひさ~しぶりの更新です。
それでも読みに来てくださっていた皆さんありがとうございます(涙

育児に追われながらもやっとこさ自分の時間を作ってパンを焼き始めました。一日のリズムも出来てきてそのペースに慣れてきたと思っていたら、またまたサンディエゴに来ています。

久しぶりに使うアメリカのオーブン、やっぱりいいですね♪


今回は期間が短いのと子育てをしながらなのでどこまで出来るか分かりませんが、ご希望の方がいらっしゃればパンをお焼きしようかなと思っています。サンディエゴにいる仲間からの応援でまたパン作りに復帰出来ます。子育てとは違ったスイッチが気持ちよく入った感じです!

オーブンの様子をみたり、材料などを選んで調整中です。