はじめに

「粉さえあれば」という簡単な気持ちから、
趣味はパン作りに。

素朴なパンが恋しくなってきた、あなたのために。
我が家で食べている手作りパンをおすそわけします。

販売を終えて:3/18 アズキパン

昨日は、お買い上げいただきましてありがとうございました。

アズキパンは、これで2回目の販売になりましたが、
このパンのファンが増えてきたようで嬉しく思っています。
お受け取りに来てくださったお客様が、その場で早速ひとつ・・・
と食べていってくださるのも嬉しい瞬間です。

アメリカでの生活が長いお客様から、
「懐かしい気持ちになるようなパンだった」と、
とっても温かいメッセージをいただきました。

食べ物は、食べたときの思い出も、一緒に心に運んでくれるような気がします。
私のパンの味が思い出と共に、みなさんの記憶に残っていったら幸せです。

この日のお茶菓子は、フルーツ&ナッツクッキー。
ドライフルーツとアーモンド、オーツを使ったクランチーなクッキーでした。

来月のスケジュールは、もうしばらくお待ちください。
ん~何パンを焼こうかな。