はじめに

「粉さえあれば」という簡単な気持ちから、
趣味はパン作りに。

素朴なパンが恋しくなってきた、あなたのために。
我が家で食べている手作りパンをおすそわけします。

9月のイベントを終えて

9月の販売にお越しくださった皆様ありがとうございました。
久しぶりのイベントで、緊張もしましたが楽しく終えることが出来ました。

当日、起きてパンを焼きながら、寒いな・・・天気悪いな・・・と
空の様子を気にしていましたが、見事に晴れてくれました。
よっ!晴れ女!

今回は、2時間という短い時間をとらせていいただきました。
オープンと同時に続々とお客様が来てくださり、
上海旅行から体調を崩しつづけているため、妙なハイテンション!

食育チームの小磯ふきこさんとあかねちゃん、
パンコーディネーターの同期も駆けつけてくれたり、新しいお客様も増えました。
また、毎月欠かさず来て下さる方々にも、感謝の気持ちでいっぱいです。


今月の新商品

豆パン
黒ゴマミニ食パン
ほうれん草&ブルーチーズのスコーン
ジャイアント チョコバナナマフィン(一番人気!でした)
セモリナ粉を使ったキャロットクッキー

季節のカクテル

ざくろのショートカクテルも、ぶどう&スパークリングも同じくらいの人気。
Barのオーナーがやっとの思いで、
フレッシュなざくろを見つけてきてくれました。

おつまみにお出ししたのは、アーモンドとくるみのキャラメルクッキー。

お酒を傾けつつ、帰りにパンを買って帰る。
ゆったりと季節を感じながら過ごせる時間と空間をこれからも作っていきたいと思います。

涼しくなってきて、秋も本番。
10月の日程が決まり次第お知らせします。