はじめに

「粉さえあれば」という簡単な気持ちから、
趣味はパン作りに。

素朴なパンが恋しくなってきた、あなたのために。
我が家で食べている手作りパンをおすそわけします。

3月の販売のお知らせ(予告)

愚図ついた天気が続いていましたが、ようやく晴れましたね。
散歩していると春らしい黄色や淡いピンクの花を見かけます。
お店では、花柄やパステルカラーの洋服も並んでいました。
綿の入ったコートを着ている自分が野暮ったくて退散しました。
早くさらっとシャツ一枚で出かけたい。

さて、3月の販売のお知らせです。

◆ 日時 ◆

3月20日(土)1500~18:00

◆ 場所 ◆

三軒茶屋 Bar Cielo

詰め合わせ(予約制)と店内でばら売りのパンとお菓子を販売します。

お客様からのご意見・ご感想をいただきまして、
詰め合わせの箱は、ちょっと時代に反している感じがあるので
箱をやめて、袋でお渡しすることにしました。

もし、長くお持ち歩きになる方やプレゼント用にお考えの方は
箱でのご指定を頂きたいと思います。

今後も月1回のペースで、Bakery Cafeとして
イベントをしていくつもりです。
お友達やご家族、ふらっとお一人の時間のために
お立ち寄り頂きたいと思います。
みなさんとお会いできることを楽しみにしています。

パンの詳細につきましては、後日ご案内します。