はじめに

「粉さえあれば」という簡単な気持ちから、
趣味はパン作りに。

素朴なパンが恋しくなってきた、あなたのために。
我が家で食べている手作りパンをおすそわけします。

PHOTOMOさんの写真が雑誌に掲載されました



サンディエゴでパンを販売し始めたときから、パンやイベントの写真を撮ってもらっていた
PHOTOMOさんの写真が雑誌に掲載されました。


iPhoneカメラ200%活用術
エイ出版社 (780円)
(「これ全部iPhoneカメラで撮りました!」というページに載ってます。)

やわらかく、温かい彼女の視線を感じることができます。

一緒にカメラを持って歩いているのに、
撮るものは全く違うし、同じものを撮ってもこうは撮れない。
あれ、居ない!と思うと地面に座り込んでいたり、手を伸ばしていたり・・・

普段見慣れた何気ない物や景色も、彼女の視点で気づかされることがあるし、
ステキに思えたりする。
それに何度も見たくなる瞬間がたくさん写っている。

彼女にパンを撮ってもらっているので、
私のパンは100倍増しで可愛く写ってます・・・あしからず:P
4月の販売イベントの写真は、来日したときに撮ってもらいました。

是非、お手にとって見てください。
iPhoneをお持ちの方には、ためになる一冊でしょう。

PHOTOMO
http://photomo.com/

*写真は、我が家で一緒に朝食を食べたときの一枚。
パンは、Lotus baguette。